Entries

三が日の出来事w

どうも!休日だったさくっちです|v・`)ノ|Ю

今日のさくっちは?日中なんとなく(ぼけ~~っ)と、してましたw
これで・・・一日が終わる感じですw
2日と3日と4日の両日とも、日付が変わる頃まで遊んだ様子を絵日記風で綴ってみようと思います(゚∀゚)


2017年1月2日・・・
最近、寝落ちがひどい私はちょっと遅い時間だと思うけど団員さん達が居るメゼポルタ広場へ・・・・・。
先週、団員さん達の活躍で「特別猟団部屋」になっていました(* ´ ▽ ` *)
     mhf_20170102_231044_656.jpg
お正月イベントクエストのG級ランク帯「トリに恋!」を数回?((´・ω・`;))
     mhf_20170102_235306_317.jpg
     mhf_20170102_235936_025.jpg
HR帯も数回?「愛をトリかえせ!」(このあたりから寝ボケ始めてる・・・。)
     mhf_20170102_231651_461.jpg
     mhf_20170102_233124_873.jpg

「闘いのひとときw」これは、次のクエストの合間クエスト貼った状態で並んで居る所をパチリ!と撮りましたw
(だいぶ前にグーク装備が広場を埋めていたけどwミク装備が広場にたくさん居たら、これもなんか圧巻だろうなぁ・・・。)
と、思うさくっち・・・。((´・ω・`;))
     mhf_20170103_002343_603.jpg

年末に開催された「狩猟ノススメ」で「ロホックシリーズ」を生産、強化した分ですが「黒色に輝く腕輪」入手済みw
(この辺はぬかりなくGetしておきました(´∀`*;)ゞ)
     mhf_20170103_004605_011.jpg
     目が赤くなってて不気味な私・・・・・。
     mhf_20170103_004631_797.jpg
     mhf_20170103_002823_641.jpg
     mhf_20170103_004153_488.jpg
団員さん達の活躍の場でした(ノ´▽`*)b☆
その後・・・「極征やった?」と聞かれて
「はっ!ぜんぜんやってないw」・・・・orz
ということでw極征も2回ずつ4体分((((;´・ω・`)))ゴメンネ…ミンナ
     mhf_20170104_000147_266.jpg
     mhf_20170104_003035_472.jpg
     mhf_20170104_001819_668.jpg
     (あっ!ディス撮り忘れたw)(°_°)

日付けが変わった夜中には、腕輪クエの「彩の滝」もやったよヽ(´∀`)ノ
     mhf_20170104_022311_168.jpg
     mhf_20170104_022111_966.jpg
     mhf_20170104_014740_334.jpg
寝る前wには団員さんとラスタとパートナーで遊びました(´∀`*)


ログインして2~3時間の間ですが、こんな感じで数日やってましたw

観てくれてありがとうです!(*・`ω´・)ゞ
では、さくっちのゆる~い「今週のクエスト情報」もありますよ~♪(・Д・)ノ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

さくっちさん、お疲れの所ご苦労様でした~w
私も、明日メンテだというのにのんびり構えてて極征忘れてましたw  
開けたら、こちらは少し暇になると思うので、また時間が合ったら一緒に遊びましょうねw
  •  
  • URL 
  • at 2017.01.05 01:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Gを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム