Entries

最近のお話~♪

どうも~♪(/・ω・)/ ♪
またまた、おやすみなさくっちです♪
今回は、5~6日と9~10日に遊んだお話を・・・ヽ(´∀`)ノ
(日付けが変わる時間帯で遊んで居ましたw)

5日の夜・・・。
いつもの様に、ランドにイン!
気分を変えようと、お気に入りのレアルにお着替えして団員さん達にあいさつw
そうしたら、最近入団してくれた娘が・・・白のレアルに着替えてくれましたw
「お~っ!お揃いだw」となり、
団員さんの何人かは、初めての課金装備は「レアル」と言ってたw
「ふむふむ、なるほどw」とうなずいてたら・・・・。
下記の画像の様に、「井戸端会議」状態となってましたw
     mhf_20170106_001438_880.jpg
     mhf_20170106_001535_102.jpg

その内、「スノウミク」の団員さんが「寝まーす!」と言ってたんだけど・・・・・
また変な戯言を言い出しw
すかさず私が、
v^^vマークw ←(これは、両手にハサミを持ってます。)マークw
「チョッキンされるよw」と他のメンバーw
駄々こね始まって、皆で抑え込み開始w
mhf_20170106_001821_934.jpg
異様な光景に・・・・。w
mhf_20170106_002036_713.jpg
広場に居たほかのハンターさん達の視線が痛い痛いw
けども・・・止まりませんw
なかには、顔の近くでしゃがみ込む団員さんも・・・・・。((´・ω・`;))
・・・・・そうとう痛ましい絵になった所でw
「スノウミク」の団員さんは、就寝しました(^∇^)

その後、残った4人で「キリン」をやりました((((;´・ω・`)))
なぜか・・・キリンのマッサージを受ける事、数回・・・いや数十回かなw
ある団員さんの
「キリンの周りで痺れているのがいいw」・・・と
発言もwww
     mhf_20170106_002853_947.jpg
     mhf_20170106_004806_557.jpg
     mhf_20170106_003627_213.jpg
この日も楽しい時間でした♪

次も9日の夜から日付けが変わって10日のお話♪
ランドにインするとなぜか?眠くなる私w
mhf_20170110_010005_953.jpg
この日も、またもやw井戸端会議中♪((´・ω・`;))
mhf_20170110_012054_188.jpg
この日は、時間も夜中になろう・・・って頃だったけど
「フルフル」と「グァン」に分かれてやってました(^-^)/
初めはふたり+パートナーでやって、後半は4人で遊びましたw
mhf_20170110_012420_122.jpg
mhf_20170110_012608_292.jpg
mhf_20170110_012412_370.jpg

mhf_20170110_015718_721.jpg
後半戦のメンバーw

グァンは何回やったんだろう・・・・?
後で数えたら、11回くらい?もやってた様ですw((´・ω・`;))
今回は、片手剣がまだGSR999になってなかったので、レベル上げ兼ねてやってましたw
ブーストも使ってたんですが、最後の方時間切れして「みなもと」を飲んでクエストをやりました。
終わってみたら・・・・・
GSR997・・・って・・・・・・orz
最後の〆にGSR上げの「デュラ」をやって
やっと片手剣のレベル上げ終了ーーーー!!
いっしょにやってくれた団員さんに感謝です!
でも、まだまだありますねんw((((;´・ω・`)))
この日は、これで終わりw
「またよろしくね♪」と寝ましたとさヽ(´∀`)ノ

と、いう事で今回はここまでw
また次回で~す(ノ)’∀`(ヾ)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは~^^ キリンとかグァンとか楽しかったですね~w
あれらは、中々一人では億劫で・・ PTで行くと、すこぶる楽ですね^^

GSR上げも、忙しい中では大変ですので 気長にボチボチいきましょう^^
私は、短期決戦で 3倍とか5倍が来た時にネカフェに篭ってブーストかけてやりましたw
  • syun 
  • URL 
  • at 2017.01.12 01:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Gを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム