Entries

二週間ぶり?ですの♪

     さくっちの一日
みなさん!入魂いっぱい出来ましたか~\(^o^)/
ど~も!久しぶりに更新しますw(。>ω<。)ノ
早寝早起きを、忠実に守りぬき!
「先週なにしてたっけ?」と、忘れしてしまう位なにしていたっけ?((´・ω・`;))
でも、「お詫び」の品はきちんと貰いましたとも!(*・`ω´・)ゞ
そんなこんなで更新ですよ~(´∀`*;)ゞ


今週のイベントは?
     11742_1歌姫

第4回「歌姫狩衛戦・真説」~祈祷の章です!
開催期間:2月1日~2月8日まで

猟団迎撃戦にて、新モンスター「ケオアルボル」とうとう現れます。それに備えて今週は歌玉をいっぱい集めて祈歌効果を発動出来る様にしましょう。
今回選択できる祈珠は、
結集の祈珠
 クエストメンバー(NPCは除く)の数に応じて攻撃力が上昇
万雷の祈珠
 モンスターへの属性ダメージが増加する。レベルが上がるとダメージ増加量が増える
歌護の祈珠
 「女神の抱擁」など様々な保護系スキル効果が発動
断力の祈珠
 切断系統以外の攻撃でもモンスターの尻尾を切断出来る様になる
 *攻撃系統は変化しません

今回より、祈歌武器の入手方法を変更し、メゼポルタ広場の「シリーズクエスト受付」にて
毎日報酬(7日目)や個人達成報酬で獲得できる「祈りの小石」を用いる事で好きな「祈歌武器」素材と交換出来る様になりました。
また、「ケオアルボル」解禁を記念して個人達成報酬で入手難度を緩和しているので猟団迎撃戦に備えて祈歌武器を生産しておこう!
「歌紡ノ斧【光華】」(スラッシュアックスF)の生産素材「祈唄石」のみ、シリーズクエスト受付での交換が次回開催以降の実装となります。まだ「祈唄石」は毎日報酬or個人達成報酬での入手となります。

今回より、HR帯のハンターさん達も「猟団迎撃戦」に参加出来る様になりました(」*´∇`)」
*「ケオアルボル」が出る緊急迎撃戦には参加できません|ω・`)
今回、G級に昇格してぜひ!参戦してみよう!p(*^-^*)q


     11740_2極征
     11740_4.jpg
     11741_1.jpg
極限征伐戦・猟団征伐戦・至天征伐戦とも
開催期間:2月1日~2月22日までと、なってます。( ̄^ ̄)ゞ
     11677_1たっぷり
恒例の毎月3日、13日、23日、30日、31日と第3週末に
GRPを大量に獲得!できるクエストや
自分の「パートナー」&「パートニャー」育成に必要な
PRP/PNRPを大量に獲得!できるクエストを配信!
ぜひ!活用してみよう!
 開催スケジュール
GRP大量獲得編
2017年2月3日(金)0:00~23:59/ 2月13日(月)0:00~23:59/ 2月17日(金)0:00~23:59
2月18日(土)0:00~23:59/ 2月19日(日)0:00~23:59/ 2月23日(木)0:00~23:59 
2月24日以降のスケジュールは、後日案内です。 
特別依頼!盾蟹の狩猟 HR4
GRP大量獲得!【眠鳥】 GR1
GRP大量獲得!【桃毛獣】 GR1
GRP大量獲得!【雌火竜】 GR1
GRP大量獲得!【水竜】 GR1
GRP大量獲得!【呑竜】 GR1
GRP大量獲得!【銀火竜】 GR1

PRP/PNRP大量獲得編
「特別依頼!盾蟹の狩猟」
クエスト名
特別依頼!盾蟹の狩猟/ HR4~ /20,000PRP/ 20,000PNRP



キャンペーンの記事にこれがあったよ♪(o・ω・)ノ))
2017年2月1日(水)メンテナンス終了後より、G級に到達された方に、G級武具の強化で必要な武玉&累石などをプレゼントだそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッタネ!
受け取り条件:G級に到達しているハンターさん(GR1以上)
プレゼント内容:アイテム
碧武玉>39個 蒼武玉>26個 紅武玉>26個 黄武玉>13個
輝累石>120個 絢累石>120個 極征貢献証>330個
受け取りは、広場の「ガイド」さんか、工房の「ハリセンネコ」から貰うように♪
ただし・・・!1アカウントにつき1回限りです。ご注意を((´・ω・`;))  


・・・とまぁ、記事を更新してみましたw
あっ!一番上のは、らくがきだからね~♪(ノ)’∀`(ヾ)
お目汚しでした(*゚Q゚*)
では、また次回で~すヾ(o´∀`o)ノ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは~^^ノ 絵画*さくっちの一日* 面白い~w
ほんとに、画伯は絵が上手でおますw 猫が可愛い^^

新しい辿異種とかに向けて、ぼちぼち遊びましょうね~^^
  • syun 
  • URL 
  • at 2017.02.03 01:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム