Entries

最近の出来事w

どうも!のんびりと過ごして居るwさくっちです♪

今週は、新モンスター「ケオアルボル」が
歌姫狩衛戦の「猟団迎撃戦」に登場ですね(o‘∀‘o)*:◦♪
もう早い方だと、動画をUPしたりと勢いがあるみたいですよね(*´v`)

私もというと・・・、8日の夜に団員さん達と連戦しましたよ♪
新モンスが実装されて、狩る為に広場の人口が増えてましたw
mhf_20170208_234616_714.jpg
この日は、私がランドにインした頃にはうちのアクティブ団員さん達が全員揃ってましたwww

まずは、ポイントを貯める為に迎撃戦を数回w
mhf_20170208_235016_228.jpg
個人ポイントが貯まるとクエストを貼れる様で・・・。
団長さんが、
「貼れる様になると、受付ネコに赤いマークが出ます。さくっちさんもこれを目印に^^」との事w
メンバーに貼れる人が出たので・・・v(o゚∀゚o)v

いざ!初見「ケオアルボル」!!
mhf_20170208_235715_743.jpg
まずは、このメンバーで出撃!w
mhf_20170208_235758_398.jpg
mhf_20170208_235835_319.jpg
mhf_20170208_235924_493.jpg
団員さん達が言ってました・・・「画面いっぱい」だとw
mhf_20170208_235938_438.jpg
mhf_20170209_000223_194.jpg
尻尾は切れたり切れなかったりしましたが・・・・((´・ω・`;))
mhf_20170209_003554_846.jpg
オディバの動きに似ている様な気が・・・。

何回、連戦したのだろうか・・・。((((;´・ω・`)))
団長「ポイントにして25000ごとに出現するようですね」と・・・w

なにせ、ポイントが貯まり始まったらメンバーが順番に「ケオアルボル」を貼れるみたいでw
連戦4回目で、私がクエストを貼れる様になりましたw
ほとんど、エンドレス連戦状態www
回数的に15回位「ケオアルボル」やったと思われますw
まさに!「エンドレス地獄」化してました((((;゚Д゚)))))))

夜中の2時頃までやりまいたよ_(:□ 」∠)_

連戦も終わりw他の団員さんは、マークが付いているそうなので広場に放置の状態で・・・・・
私は、!マークあるけどw
「次にインして、!マークがあったらやりましょうw」
と、言って一旦落ちましたよ(* ´ ▽ ` *)

なんだかんだで、楽しかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ここからおまけ
先週から、武器替えしてレウス三昧してた様な気がしますw
mhf_20170127_010553_784.jpgガンランスdeレウスw
mhf_20170201_002309_764.jpgランスdeレウス^^
mhf_20170207_011300_784.jpg毎回の様に・・・・・
mhf_20170207_013151_317.jpgレウスに
mhf_20170208_005317_034.jpg飛ばされています((((;´・ω・`)))
mhf_20170202_152609_867.jpg
ひと休み♪広場で休んでいる団員さんw(中身は抜け殻と思われる)
側には、アヒルさんがいましたw
mhf_20170202_221859_330.jpg
最近のロビー装備はこんな感じにw
mhf_20170202_225431_578.jpg極征4体ハンマーで遊んだよw
mhf_20170202_231424_647.jpg
mhf_20170204_230734_505.jpg


という事で、楽しかったので記事にしてみましたw
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいよねヽ(´∀`)ノ

いまだに寝落ちが多いけどwこれは・・・
みんなとまた遊びたいな♪

では、また次回です!(*・`ω´・)ゞ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム