Entries

まったりしてますが…w

どうも!のんびりと休日を過ごして居る

さくっちです♪(o・ω・)ノ))

     12041_1アクラ・ヴァシム
次のメンテ明けでは、辿異種「アクラ・ヴァシム」が登場しますよね( ^ω^ )
私が居る猟団でも、ヴァシム解禁に備え
団員さん達が、着々と準備を進めている様です(*・`ω´・)ゞ

私は?というと
デイリークエストで入手できる「耐状態珠G2」狙ってますが・・・。
まだ、2回か3回しか行ってない状態w
果たして集められるのかなぁ((´・ω・`;))
昨日も、ハンマーとかで遊んでたけど・・・。
前から、自分の武器庫見ててなんか武器の種類に偏りがあるなぁと思いつつ
なぁなぁで来ていた自分orz
機会がある時、武器庫整頓しないとねwなんて思ってたりね(*゚Q゚*)
ハンマーの強化素材のために
団員さん達が連戦してくれたりと・・・。ほんとありとうだよ(´∀`*;)ゞ


12063_1コラボ・イベ
こちらのイベントクエストもやってみましたよヽ(´∀`)ノ
mhf_20170216_042957_983.jpg
パートニャー防具の素材「T260G生産券」が入手できるそうでw
ニャンコ3匹居るんでw3匹分ゲットw
クエ5回やると称号貰えましたよw
mhf_20170216_230529_558.jpg
大剣「極ノ型」もなかなかいい感じですね(ノ´▽`*)b☆
mhf_20170216_230742_656.jpg
mhf_20170216_230759_103.jpg
3匹みんなお揃いの防具♪

そうそうwコラボガチャとやらで貰えたクジ・・・。
そのコラボガチャでめでたく「さびた古刀」引き当ててると・・・。
「古刀+7」まで強化・装備して
G級イベントクエスト「刀の声」をクリアすると最終強化に必要な「刀の魂」を入手できるそうな・・・。
クジ引きやってみましたが・・・・・・・
あえなく「回復薬G2」で終了w

引き続きまったりのんびりとだけど
無理はしないでがんばろーと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

では、また次回ですよ♪


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム