Entries

最近の出来事♪

どうも!ほとんどまったり遊んでいる。
さくっちで~す♪ヾ(o´∀`o)ノ

メンテ前ですが団員さん達が居る時に、私が「辿異武器のレウスのハンマー作りたーい!」と
手をあげてたので・・・・w
団員のみなさんが、辿異レウスを数日連戦してくれました(ノ´▽`*)b☆
mhf_20170219_005149_884.jpg
mhf_20170219_005321_083.jpg
mhf_20170221_231636_087.jpg
mhf_20170222_003856_455.jpgいつもの様にしっかり飛ばされて…
mhf_20170222_214937_267.jpg
だいぶ素材を貯めたので、生産と強化を(´ω`人)~♪
mhf_20170222_215011_930.jpg
あらw光逆鱗が・・・・1個たりまへんがナwΣ(´Д`*)ガ~ン
(みんな・・・また私を辿異レウスに連れて行ってほしい・・・。)orz

とりあえずは、
「火竜猛鎚ティアン」までは強化できました!( ^ω^ )


2/22~辿異種ヴァシム解禁なのでw
団員さん達と行きましたヽ(≧∀≦)ノ
mhf_20170222_215541_705.jpgこわくて・・・・
mhf_20170222_215910_879.jpgなかなか近寄れてない私・・・・orz
mhf_20170222_215919_208.jpg
mhf_20170222_220245_075.jpg
mhf_20170222_220356_305.jpg
mhf_20170222_221815_755.jpg
mhf_20170222_221841_113.jpg
mhf_20170222_222754_880.jpg
けっこう尻尾は、大きく切れるのね・・・(*゚Q゚*)

と、こんな感じの一日でしたw
まだまだ素材集めとか、秘伝とかあるけれど・・・。
自分の体調に任せたいと思いますw

では、今回はこの辺で~す。|д゚)チラッ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Gを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム