Entries

メンテ前のつぶやき♡

どうも!皆様お元気でしょうか?|v・`)ノ|Ю

今週は、リアルの時間帯が厳しすぎて・・・。
PCの前におすわりwする前に、色んな所で「寝落ち」をしていましたw
まぁ、定番のコタツで寝てしまう・・・。とかw
・・・お風呂で寝るとか・・・。((´・ω・`;))
ランチャー起動中にちょ~っと、横になるとか^^;
まぁまぁ、色々ですw(特技化している・・・。)

そういえば、
今週はこれがあったですよね↓
12088_4.jpg
私も、「秘伝とかもなんとかしないとなぁ・・・。」と常日頃思ってるけど
最近は集中して「紙集めだー!」ってやっていなかったけど
クエストやるとそれなりに貯まるからいいやと思ってたり(*゚Q゚*)

やっと、何日かぶりにランドにインしましたw(´∀`*;)ゞ
何を思ったのか・・・祭ポイントを貰ってから工房に入り
『秘伝の強化が途中なのを仕上げよかな(=∀=)』なんて思いながら
優先依頼クエスト行ってみたりw
工房とマイガーデンと祭P交換を行ったり来たりしてましたよw

で・も・ね
工房内で作業中あえなく・・・寝落ちした様で・・・・。
朝まで寝てしまいましたw(〃ノωノ)
気ずいたら・・・朝w
よくログアウトにならなかった・・・よwΣ(´Д`*)
でも、仕事だからログアウトしたけどねw|ω・`)
次もやろう!と思ってたらなかなかできないw
まぁ・・・・、こんなもんだよね・・・・・。((((;´・ω・`)))

それから、公式サイト観てたらキャンペーンの所に
お知らせがあったね( ^ω^ )♪(今頃ですが・・・w)
3月8日メンテ終了から、
「ハンターライフコース」「エクストラコース」の無料開放!ヽ(≧∀≦)ノ
さらに!「狩人応援コース」の(合計18時間分)利用権配布♪となw

「HLコース/EXコース」の無料開放期間は
3月8日のメンテ後~3月15日メンテ開始まで

「狩コ」の利用権配布期間なんて・・・
なんか長い期間だよΣ(´Д`*)オオーッ!!
3月8日メンテ後~3月29日メンテ開始まで!
6時間分を3回まで利用できる(*´∀`人 ♪
*1アカウントにつき3回まで利用権を受け取る事が出来ます。だって♪

私、丁度「HLコースとEXコース」8日に切れるんだよねw
「運営さーん!ありがとぉ~♪」+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私、素直に喜びますw

と、いうわけで
睡魔が邪魔wするけどめげずに遊ぶとするよ!
今度こそ、HC素材の足りない分をゲットしたいな(*・`ω´・)ゞカリコノチカラデw

では、今回はこの辺にてw

また次回ですよ~♪(/・ω・)/ ♪

おまけのらくがきw
休憩
まだ着色をうまく出来ないので、中途ハンパですが描いてみました((´・ω・`;))
だって・・・やりすぎると画面一色になって失敗するんだもんorz


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム