Entries

年度末につき・・・。

ど~も♪(/・ω・)/ ♪
まったりし過ぎている?!さくっちで~すヽ(´∀`)ノ
みなさま、お元気でしょうか(*´v`)
なんかね・・・休みの前日っていつまでも起きて居られるよねw
でも、これって・・・シワ寄せが、後からくるんだよね(;´д`)↓
分かっているんだけど、止められないw

3月ともなると、色々と忙しい昨今!w
私も、もれなくそれ?に巻き込まれてなかなか遊べていなかったりorz
まぁ、優先順位的にはしょうがないんだけどね((´・ω・`;))
久々に、「自身のPCの不具合」かw「ゲームの不具合」以来のインしない日数が経ってしまいましたなぁ(=∀=)
やっと休みが取れたので、後でランド・インしたいと思っとります(゚∀゚)

公式サイトとかは、観たんだけど・・・。
今度は辿異種「ティガレックス」が・・・次回来るのね((((;´・ω・`)))
12122_1ティガ
それに備えて?今回は、やれる事をやろうと思う。w
12121_1天廊
「天廊遠征録」も|v・`)ノ|Ю
ぼちぼちやると思われるw
11740_2 53回極征
「極限征伐戦」も|ω・`)
ポイント稼ぎはしておきたいなぁw
12126_1第107回狩人祭

未だに寝落ち率が高い・・・さくっちですがねΣ(´Д`*)

みなさまも、体調不良には気をつけましょう!(*・`ω´・)ゞ

では、また次回で~す♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Gを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム