Entries

必殺!の~「寝落ち大」発動?

やっほい♪(o・ω・)ノ))
最近、何かと忙しいさくっちでありますが・・・。
なんとか、PC前に這いつくばり「ポチッ!」と押すも・・・
相変わらずの「寝落ち大」発動w
いつもと変わらない時間を、過ごしております(´∀`*;)ゞ

さて、メンテが終わって「歌姫狩衛戦・真説」は「戦歌の章」へと移りましたね。
私は、まだ広場にインしてないけど
今回初登場の祈珠、最大レベルで会心率100%の効果を発揮すると言う
「強撃の祈珠」どんなものなのかなぁ・・・♪
でも私、「暴風の祈珠」のままでメンテになってるんだよねw|д゚)チラッ

今回第108回狩人祭はお久しぶりの「勝ちネコからの挑戦状」だね(o‘∀‘o)*:◦♪
12170_1108回狩人祭
ボーナス試練のスケジュールも、公式に載ってるからチェックだね(ノ´▽`*)b☆

先週の事なんだけど、いつもの様に
仕事休みの日w
広場にインしましたw今回は、天廊遠征録で出る「古宝品」ゼッタイ アツメテヤル!
と、思っていたので頑張りましたよ(;´д`)
休憩しながらw天廊やってたんだけど、寝る前までにはここまで集めきりましたw
mhf_20170404_195643_241.jpg
あと1個でコンプリートなんだけど、今週もあるし「まぁいいかぁ」と思ってましたw
夜、団員さん達が集まり始めたので
丁度に40階目だったので皆で行ってみましたw
mhf_20170405_002843_338.jpg
mhf_20170405_003217_558.jpg
mhf_20170405_003212_819.jpg
案の定・・・やられっぱなしでしたがね((´・ω・`;))
次の80階目にまた行こう!と話しておりますw
団員さん達、40階目の時はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、こうやってwぐだぐだな時間を過ごしております♪(/∀\*)

では、また次回ですよヽ(´∀`)ノ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは~^^ すみません、この時行った40階の番人さん、私ほとんど記憶ないんです^^; ごめんね~><
ほとんど、ボロボロにやられていたと思います^^;
  •  
  • URL 
  • at 2017.04.14 00:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム