Entries

「勝ちネコ」入魂お疲れー!!

どうも~♪(/・ω・)/ ♪
またまた、休みでまったり・のんびりしていま~す♪
今日は、朝8時30分から17時30分までメンテなので・・・
録り貯めてた、ドラマや特番なんかを観ながら過ごしてましたヽ(´∀`)ノ
外は、天気がいいけど風が強くてスギ花粉等など
凄い飛んでるみたいです((((;´・ω・`)))
この前も、風が強くて、それでもお出かけしたら・・・・。
家に帰ってから大変だったw
鼻水が止まらない、止まらないwww
アルゲン持ちではないけど、それだけ酷かったw

さて!ついに4月の初めの頃に、
またまた、団員さんが私にと、「これオススメw」と教えてくれた・・・!
第2弾!強化終わりましたヽ(≧∀≦)ノ

辿異種「ザザミ」と「フルフル」と手持ちの「キャロル」を使った防具です(* ´ ▽ ` *)
最後まで強化してもいいんだけど((´・ω・`;))
防御力が、1部位、ZF Lv7で400位あり、ここでも大丈夫との事w
それに、リアルがなかなかの状態だしねwゆえに、集めるのも厳しいのでw
シュミったのを、載せてみますね|д゚)チラッ

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ザザミZFキャップ    Lv1 360 緋嶽射珠GX5 緋嶽射珠GX5 緋嶽射珠GX5
胴:フルフルZFメイル    Lv1 400 緋嶽射珠GX5 緋嶽射珠GX5 ゼナ剣珠GX3
腕:フルフルZFアーム    Lv1 400 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX1 ゼナ剣珠GF
腰:キャロルZPベルト   Lv1 410 プランダ射珠GX2 プランダ射珠GX2 プランダ射珠GX2
脚:フルフルZFグリーヴ   Lv1 400 アビ剣珠GX1 アビ剣珠GX2 ヴァクス剣珠GX5

防御力:1971 火耐性:-17 水耐性:1 雷耐性:13 氷耐性:-2 龍耐性:6

発動スキル
閃転強化+1,巧撃強化+2,耳栓強化+1,風圧強化+1,一閃+3,剛撃+3,弱点特効,ブチギレ,
巧撃,超回避,閃転,剣神+1,吸血+1,豪放+1,纏雷,猛進,

見た目はこんな感じですw
     mhf_20170419_023317_698.jpg
・・・・なんともワイルドですw
そこで、登場するのが、「外装変更」!(^-^)/
『歌姫狩衛戦・真説』でポイントを稼いでw
   mhf_20170417_004919_969.jpg
音符を貯めて、外装解放券を集めておこう!
私は、今回この「外装解放券」を使いましたw
上から、頭・イーリス、胴・メラン、腕・メラン、腰・キャロルはそのままw 脚・メラン・・・
と、前に取っておいた分と合わせて使ってみましたーーーw
それが、こちらですw↓
mhf_20170419_032225_983.jpg
mhf_20170419_032247_224.jpg
そして、試しにクエストに行ってみましたw
mhf_20170419_033940_596.jpg
剣を抜いて戦ってる時に、観ると胴の所が赤く光り出しました!
「これはなんの輝きだろ?」
団員さんが言うには「猛進?」かな(´_ゝ`)
・・・・と、言ってましたが・・・どうなんだろ?
と、まぁ上々な仕上がりではないですかね(^∇^)ノ

もう出来上がって、早速使いたいですね|v・`)ノ|Ю

という事で今回はこの辺にてw
また次回で~すv(o゚∀゚o)v




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム