Entries

連休だぁねぇ・・・。(^・ω・^)

どうも~♪(/・ω・)/ ♪
のんびり屋さくっちですw
さて、皆さん待ちに待った5月の大型連休が
今年もやってきました~♪(* ´ ▽ ` *)

お休みでゲーム三昧の人も、かたや「仕事だよ!」って人も
まぁまぁ・・・それでも、楽しいひとときをみんなと過ごしましょ♪

さて、今回は先週に引き続きの「辿異種ヒュジキキ討伐への備え!」と・・・
     12149_1キキ
*4月19日~5月10日まで
     12157_2 ヒジキ
今回、解禁になった新クエスト「極針の針纒竜解禁!」
4月26日~5月10日まで

そういえば、公式観たけど定期メンテナンスは
5月3日が祝日と言う事で、メンテは無いそうです。連休中ずーと遊べるね!(*´∀`人 ♪
次の週の5月10日(水)は、通常どうりに
10:00~16:00まで実施予定となってるから気をつけよう!

     12250_1.jpg
ゴールデンウィーク「特別イベント」
1日3回デイリークエスト&超・黄金体験!
G級秘伝防具を強化せよ!秘伝大放出!!
毎日配信!GRPたっぷりデー!

     11834_9無双ウイーク
「鬼伝/童伝Gシリーズ」「鬼神/童子Gシリーズ」の外装解放券が登場!
     12217_1イベント
過去に登場した端午の節句イベント武器「双刀若君」(双剣)が辿異種武器に生産強化可能に!
     12254_1.jpg
第109回「狩人祭」開催!今週は「登録祭」です(^∇^)ノ

開催中イベント「天廊遠征録」「歌姫狩衛戦・真説」(戦歌の章)「極限征伐戦」
こちらも、5月10日(水)までです。
ここまで、書いたら(あれ・・・・、やるイベントの数多いな・・・・。果たしてやれるのだろうか?!)
と、思いました((((;´・ω・`)))
まぁ、私は常に「平常運転」ですがなw
なんだかんだしてたら・・・ほら!もう5月ですよwΣ(´Д`*)
このあと、連休明けに体調を崩さない様に((´・ω・`;))
己の体調管理をしておきましょう!w
では、今回はこの辺で♪

また次回で~すヾ(o´∀`o)ノ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム