Entries

4/22・23・26にイベクエやったよ♪

どうも~!(。>ω<。)ノ
こっちは、最近お天気が良くて
やりたい事!やらなければいけない事!w
が有り過ぎなさくっちです♪(/・ω・)/ ♪

え~と、今回は先月の4/22・23・26とインして遊んだお話です((´・ω・`;))
なにせ・・・日中バタバタしてたり、もしくは・・・
「ちょっとだけ横に・・・。」と気ずいたら寝ている・・・・。
という状態w
そんなもんでw毎日ではないログイン・・・・・(´;ω;`)
しかし、コラボイベントが来ているので
なんとかログインしてw 3部クエをやってみましたw
     mhf_20170422_012802_529.jpg
上のSS撮影は、最終クエスト風景ですw
なので、「称号」と「壁紙」はゲット♪しておりますw

次にインした時w
遷悠種クエスト「シャガル・マガラ」討伐
こちらは、初見での挑戦w
mhf_20170423_233125_990.jpg
mhf_20170423_233551_829.jpg禁足地BC
mhf_20170423_233555_278.jpg生活感あるw
mhf_20170423_233325_472.jpgフィールド
mhf_20170423_234109_094.jpg今回も良く飛ばされてました((((;´・ω・`)))
mhf_20170423_234136_680.jpg尻尾は必ず切れる様になってました♪
mhf_20170425_233904_701.jpg束縛されたようだ・・・。
mhf_20170425_234010_307.jpg
mhf_20170425_233838_087.jpg第2形態もいいね!
mhf_20170426_001306_930.jpg安定して討伐出来る様になってきたw
mhf_20170426_001516_101.jpg討伐の面々\(^o^)/
mhf_20170426_001836_169.jpgやっぱり・・・飛ばされてます
mhf_20170426_004150_132.jpg何回かみんなと連戦出来ました。

こんな感じでみんなと楽しく遊べましたよ(o‘∀‘o)*:◦♪
載せるのが5月になってしまったけど、まぁいいかぁw(´∀`*;)ゞ

また次もみんなと連戦出来たら「SS撮影」してみようと思います(´ω`人)

では、また次回です♪(o・ω・)ノ))

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Gを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム