Entries

連休お疲れ~(^ω^)

こんにちは!
休日をまったりのんびりと過ごして居る
さくっちですヾ(o´∀`o)ノ

あ~~っ!やっと連休という試練が終わりましたねw
私は、5日間連休真っただ中お仕事でしたw
んで、今日はやすみー♪(/・ω・)/ ♪

この前(5月3日)の夜遅かったけど、久しぶりにランド・イン!
(最近、寝落ちに拍車がかかっておりましたw)
私は、極征モンス4体やって
今日は、フレさんが「辿異種ヒュジキキ ☆2」やらない?とのお誘いがw
今度も「初見」ですが
パートニャーを連れての参戦しましたw
mhf_20170503_004005_773.jpg
mhf_20170503_004418_454.jpg
「みなもと」を飲んでw いざ!勝負!
mhf_20170503_004442_331.jpg
トゲ・・・・・。刺さってますけど・・・・・。
mhf_20170503_004709_205.jpg
尻尾切り?
mhf_20170503_004926_879.jpg
またもや・・・・・何度目かの「ビリビリ!」((((;´・ω・`)))
mhf_20170503_005047_230.jpg
mhf_20170503_005119_831.jpg
mhf_20170503_005646_920.jpg
しかし・・・飛んでくる棘大きくないですか?Σ(ω |||)
mhf_20170503_005850_831.jpg
私は初見なのに、フレさんの力量により討伐成功しましたヽ(≧∀≦)ノ
私はというと・・・止血玉投げまくり・・・・しているか、何度もシビレていましたw

あと、途中で何回も大きな棘に刺されていたんだが・・・・((´・ω・`;))
フレさん曰く・・・「棘」が刺さる前に「ロックオン」されるみたいで
「赤い輪」が小さくなっていき「ロックオン状態」になるらしい・・・・・orz
とにかく、必死でしたのでw気ずかなかったですw
「赤い輪」が小さくなり斬る前にコロン(回避行動)!すると当たらないらしい(´・_・`)
この日は、次の日も朝早かったので1回だけ遊びましたw
また機会があったらチャレンジしてみたいです!
最後に、フレさんが「G級キリン」以来久々に楽しめましたwと言ってましたw
( ´,_ゝ`)プッ
・・・・・。((´・ω・`;))

では、今回はこの辺にて!
また次回で~す!|v・`)ノ|Ю

余談・・・・火曜日は「朝6時でお願いしまーす♪」と連絡があった・・・orz
試練はまだ終わって無かった様だ・・・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは~♪ お久しぶりですw 連休中、お仕事お疲れ様でした! 
わ! 今日も大変のようですね^^; 頑張って下さい!
自分も、最近なんか疲れてインしてるけど遊ばないで寝てるのみですw 
デイリーすら行っていない。。 なんか最近煮詰まっちゃいましたw
  • syun 
  • URL 
  • at 2017.05.09 02:15 
  • [編集]

NoTitle 

syunさん!お久しぶりですw
syunさんも、お疲れ様でしたw
本当に、今回のイベントとか、団員さん、フレさんと遊べて無いのが残念ですorz
強化作業も進んでいませんorz
・・・でも、健康体が資本ですよね!
なので、皆様もお体大切に!ですw
  •  
  • URL 
  • at 2017.05.10 04:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Gを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム