Entries

狩人祭お疲れ様でした♪

どうも~!
今日は、休日だったよ(=゚ω゚)ノわ・た・しw
ほとんどのんびりしていたw(´∀`*)

前日の話、
シクレの為、少しの間だけどランド・イン!
小一時間シクレやって
『さて!寝るかな♪』と、思ってたら
フレさんが、イン!
ちょっとおしゃべりして、
ヒジキ・・・いや
辿異種「ヒュジキキ」のクエをやってましたw
その内、ロビー装備お着替えしたりしてて
攻撃力も防御力も低い、ロビー装備の格好で
「これで遊んでみよう!!」と
また、ヒジキと戯れてみた♪
mhf_20170517_013342_499.jpg
mhf_20170517_013156_857.jpg
mhf_20170517_013416_638.jpg
さすがに、瞬殺されるのでwww
回避しまくりw
スリルとサスペンス・・・
・・・・・・・スリルだけですが((´・ω・`;))
二人共、3乙するまで逃げたり、攻撃?!したりw
これは、楽しかったです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

こんな遊びもたまにはいいよねw

今週もさくっちはまったりと過ごしてると思いますw
では、また次回で~すヽ(´∀`)ノ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム