Entries

いつもより遊んだかもしれないw

どうも!今日ものんびりしていた(=゚ω゚)ノ
さくっちであります♪
えーと、先週土曜日と今日(月曜日)休みだったよv(o゚∀゚o)v
それで17日の14:00~からの
「歌姫狩衛戦」でのボーナスターゲットを
ソロで((((;´・ω・`)))
辿異クエ「極尾を備えし~」をやろう!と意気込んで行ったら・・・。
「通信エラー」とかで、2回も強制終了してランドに戻されてしまいました(´・_・`)
『あー・・・・これ無理っぽいな・・・心折れたわ(意気込みに対して)・・・。』
心折れるの早いと思いますが((´・ω・`;))
自分的にこのクエ時間かかってたので、(SS撮影もしてなかったw)
「あと少し・・・。」って所で戻されましたwΣ(´Д`*)
2回目も、早くも序盤で戻されましたw
でもネ♪「毎日報酬」は出たんですよ(-∀-)
いいのかなぁと思いつつ、しっかり受け取りましたw

そして夜には団員さん達も集まり、夜も遅くなりましたが、
団員さん達とラヴィを開催しているランドに行ってみたりしてましたw
どこの開催地区がいいかなとかワイワイしながらw
久しぶりだったけどw
放置組でもラヴィやれたのでよかったかなw
これも久しぶりだったのでSS撮影してみましたw
mhf_20170618_232419_150.jpg
mhf_20170618_232420_530.jpg
mhf_20170618_232421_689.jpg
mhf_20170618_232422_314.jpg
ラヴィに喰われる様をwww

そして、最近太刀の「極の型」にはまってたけどw
双剣もなかなか楽しい事に気がついた(*゚Q゚*)
「あら、こっちも楽しいw」と
mhf_20170617_224941_740.jpg
mhf_20170617_224917_180.jpg

もちろん!忘れず勝ち組クエストもやりましたよヽ(´∀`)ノ
こちらは、ソロでやってて
mhf_20170617_163803_261.jpg
mhf_20170617_162435_812.jpg
こちらは、団員さんとお互い眠くなるまでwやってました(^∇^)
mhf_20170617_223731_892.jpg
mhf_20170617_222328_876.jpg
と、まぁいつもだったら寝落ちぎみな私ですがw
今回は、がんばりましたねw

では、今回はこの辺で(o‘∀‘o)*:◦♪

また次回で~す♪( ̄^ ̄)ゞ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お疲れ様です! 2、3日前から、へっぽ子さんとか、テトラさんに促され、ボチボチとラヴィをやり始めましたw
自分、これはやる事は無いだろうな。。と思ってたのですが、少しづつ心変わりして、一昨日だったかな・・へっぽ子さんに「変わったラヴイ」に誘われたのがきっかけで、「ええい、やってみよう!」という事で始めちゃいましたw
今は時期的にやってる方が多いので、この機会にやっつけようと思っていますw 
  • しゅん 
  • URL 
  • at 2017.06.20 10:29 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございます!^^
昨日も、ラヴィ楽しかったですねw
ああいう事も、身内ならではの楽しさだったと思いますよ^^
また、出来るといいですよね!
  •  
  • URL 
  • at 2017.06.20 21:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム