Entries

19日に・・・インしたら?

どうも~♪(/・ω・)/ ♪
「最強寝落ち」持ちのさくっちですw(自分で言うかw)

23日と日にちが経ってしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか?((´・ω・`;))
早いもので、もう少しで6月終わってしまうよ・・・・。

今週私はというと、新人さんに仕事を教えるって事してましたw
慣れない事すると私の場合「寝落ち」が加速します((((;´・ω・`)))

さて今回は・・・、ちょっと前でしたがメンテ前のお話などをひとつw

19日の夜にこんな事がありました・・・。
私が所属している猟団のホームグラウンドに、インしてみたらすでにインしていらっしゃる
他の団員さん達w
みなさん違うランドに居るみたいでwホームには居ませんでした。
そして・・・
なにやらラヴィ大討伐について、おしゃべり中の様子・・・。
『あらら^^ちょっと様子を伺おうかなw』な~んて思いながら
猟団チャットを眺めておりましたw(優先クエストしながら)(=∀=)
mhf_20170619_224502_670.jpg
mhf_20170619_224748_669.jpg


どうやら大討伐の進め方についておさらいしているみたい?で
流れていくチャット画面を観ているんだけど|д゚)チラッ
時々、ボケ?ツッコミ!をしてくれるんでそれを観てひとりで笑っておりましたw。゚(゚^∀^゚)σ。゚

小一時間も過ぎた頃、団長がホームに戻った様で
私は見つかってしまいましたw
あいさつしておきましたが、まだまだラヴィの話は続きますw
その内に、「なんか身内でラヴィ開催したいね♪」と話になり
遅い時間ではあったけど、猟団初のラヴィ大討伐開催する事になりました!
私は、まだそのラヴィ大討伐の流れみたいな事がよく分からなかったけど
私が知る限りでは、公的なラヴィ大討伐やるのは初めてかなヽ(´∀`)ノ
昔?団員さんがいっぱい居た頃は身内だけでラヴィやってた記憶がありますw
mhf_20170620_005144_349.jpg
遅い時間にもかかわらず、他のハンターさん結構参加してくれましたヽ(´∀`)ノ
mhf_20170620_010328_639.jpg
mhf_20170620_010432_825.jpg
1回だったですが、これは成功したのではないですか!ヽ(≧∀≦)ノ
私も、ドキドキ!したしw
なにより楽しかったです♪(この間中眠くなかった(゚∀゚))
今回のラヴィ大討伐開にて進行役してくれた団員さん&そのフレさん、
団長以下他の団員さん達お疲れさまでした!
あまりにも緊張してたのか((((;´・ω・`)))
雰囲気に飲まれまいとしてたのか・・・SS撮影終わりの頃しか撮れなかったΣ(´Д`*)
そして・・・
終わった途端眠くなるのは仕方ないよね?w

てなわけでw今回はここまで~♪
また次回ですよ~♪(o・ω・)ノ))



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんはー♪ わ~、教育係なんですね!お疲れ様です^^ お疲れもひとしおでしょう! 頑張って下さいw
この間の、ラヴイ身内開催はよかったですね、人数も直ぐ集まり・・慣れたメンバーの仕切りで、進行もスムーズでしたし!
とても楽しかったですね^^ また機会があったらやりたいですね!
  • しゅん 
  • URL 
  • at 2017.06.26 23:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム