Entries

さくっちのつぶやき♡

こんばんは~♪(o・ω・)ノ))
毎日暑いですねぇ~(;´д`)<萎ェェェ↓
なんか今週は、疲れと寝落ちがヒドイんだけどw(毎回でしょ?)
((((;´・ω・`)))・・・・・・・。
何も言えません・・・。Σ(ω |||)


今回のイベントは、クイズに答えてスラッシュアックスをゲットしよー!!
・・・・・ですね((´・ω・`;))
12465_1.png
7月19日~8月23日までなので、気長・・・・・・・・にやります((;´・ω・`))
12466_1.jpg
「万歳クロエ」観た感じはかわいいねー(* ´ ▽ ` *)
ちなみに・・・・、
今日、ランドインしてみたけどあいにくシクレは紅組シクレで・・・。
しょうがないから前から行っている「秘伝魂」集めしながら入魂してたw
その間に、ちょ~っと離席&放置でお買いものに出かけたりしてて
何時頃だったろう・・・・。また「紙集め」再開して、工房に入ってる時だったか・・・
目を閉じてしまったらしく・・・・強制終了になってたw
久しぶりに、ほんと寝落ちたww入魂数貯まってたのがムダになって消えてしまったw
そんで、今に至るw
あまり入魂出来ないでしまったから、この後夜にでも突撃するつもりですw
あっ!また寝てしまったらごめんなさいorz
先に謝っておく!(´∀`*;)ゞ エヘヘッ・・・。


今週のフロンティアクエストには、灼零龍「エルゼリオン」が登場ですね!
NEW!氷と炎の輪舞 』GR1~
主な報酬 「灼零龍の鋭鱗」「灼零龍のたてがみ」「灼零龍の双靭袋」などなど・・・。 
12468_2エルゼリオン
まぁ・・・どうなるか分からないけど入魂がんばろう・・・・。

では!さくっちの「ひとりごと」でしたーヽ(´∀`)ノ

また次回で~す♪(o・ω・)ノ))

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム