Entries

今度は、辿異種「ミドガロン」!

ど~も♪(/・ω・)/ ♪
今回もの~~んびりしているさくっちです(ノ´▽`*)b☆

みなさ~ん♪狩人祭お疲れ様ーヾ(o´∀`o)ノ
今週は、どんなイベントがあるのかおさらいしましょ~♪

     12486_1ミドガロン7月26日~8月9日まで
来る8月2日解禁!辿異種「ミドガロン」討伐の備え!と、言う事で
『炯眼ヲ粛静ス』シリーズを、ゲットしよう!
各武器には辿異スキル「属性強化」、近接武器には「奏属性」が付いている。


     12488_1遷悠防具強化7月26日~8月9日まで
次のイベントは「遷悠防具超強化計画」です!.゚+.(・∀・)゚+.
ミズキの「ベテランシリーズ」において今回は、チャプターNo,10までの構成になっていて
チャプターを進めていけば、希少素材がゲット出来てしまうという仕組み♪
ただし!ここで注意書き!
現在進めているベテランシリーズの途中で別なベテランシリーズに切り替えてしまうと前の分がリセットしてしまうので注意!だそうです。Σ(゚д゚|||)
イベントはひとつずつ消化していきましょうね((´・ω・`;))


12484_1エルゼグーク7月26日~8月23日まで
10周年記念イベントをふたつ紹介(o‘∀‘o)*:◦♪
ひとつ目は、「密林からの脱出」~支給品を回収せよ~です。
制限時間が15分となってますw
このクエストでは、隠されたもうひとつのクリア条件が存在し、達成した内容によって獲得できる報酬が異なるそうです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)エエーッ!
ここでは、グーク弓が貰えるのですが、エルゼリオン模様のこちらもカワイイ♡「えるぜりおんグーク」弓♪
さらに、新チャットアクション「おどる2」も入手!
私もほしい~~♪w


12482_2アニバケーキⅠ7月26日~9月6日まで
もうひとつは、「大食い野郎をとっちめて」ですw
大食いモンスター「ババコンガ」を狩猟して
10周年記念の炎属性ハンマー「10thアニバケーキⅠ」辿異武器に進化可能!
パートナーとお揃いもいいですねw(*´∀`人 ♪
(これが、本物だったら食べきれないだろうなぁ・・・。)


     11834_9無双7月26日~8月2日まで
高難度・最高峰の性能を誇る、G級防具や外装解放券が手に入る
「無双&双頭襲撃戦WEEK!」開催です\(^o^)/
それぞれのモンスターを倒してシリーズ防具をゲットしよう(*・`ω´・)ゞ


今回も、イベント盛りたくさんですね(*´∀`人 ♪
どこまでいけるかが、さくっち的には大変な所ですw((´・ω・`;))

では、今回はこの辺で(´∀`*)
また次回でーすヽ(´∀`)ノ(*’U`*)


おまけ(。>ω<。)ノ
うれしい~♪お知らせですw
12479_1.jpg
プレミアムフライデー♪
と、言う事で 7月28日より『プレミアムコース』無料開放!
下記の日時において、開催されます。
開催期間 
2017年7月28日(金) 15:00 ~ 2017年7月30日(日) 23:59
「プレミアムフライデー プレミアムコース無料開放」開催期間中は、
すべてのハンターさん達に『プレミアムコース』が自動的に無料で付与されるそうです。


12476_1.jpg
こちらは、8月からの開催です!
開催期間
2017年8月2日(水)メンテ終了後~2017年8月9日(水)メンテ開始まで
上記の期間中、すべてのハンターさん達に「狩人応援コース」が無料開放されます。

有効に活用したいですね(*´∀`人 ♪
では、次回でーすw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム