Entries

爆狼「ミドガロン」解禁!「狩コ」キター!

こんにちは!
かなりの頻度で寝落ち爆睡を繰り返している
のんびり屋さくっちですヾ(・∀・)ノアハハッ!
のんびり過ぎて、またもやコース切れてましたw
・・・この後入れますがw

今回は、前回も載せました様に「10周年記念イベント」として
あの!「狩人応援コース」通称狩コが無料開放週間となっています!
期間は、8月2日(水)メンテ後~8月9日(水)メンテ開始まで!
「みなもと」効果が、常に発動状態w(゚д゚)ウマー
しかも9日のメンテ開始までたっ・・・ぷりとw!・・・この期間中に武器レベルを上げとかなくては・・・。
パト娘のレベルも上げてやりたい!(´ω`人)
と思いつつも・・・どうなる事やら・・・w出来れば3日間分位はせめて・・・せめてでも遊びたいなぁ(´Д`*)
12476_1.jpg
11677_1.jpg
「GRPたっぷり」も来てるし!フフフッ!こりゃぁやるしかねえなw
と、言ってて丸々1日経ってしまったけどねw((´・ω・`;))


12501_1ミドガロン
8月2日~8月16日まで
辿異種「ミドガロン」登場!
この子には、初めの頃は翻弄されてたけどw
辿異種になったらどんな動きになるんだか((((;゚Д゚)))))))
あっ!後で動画を観ておこう・・・。((((;´・ω・`)))と、今思い出した私w


12503_1ぐっすりホルク - コピー
8月2日~9月6日まで
こちらも「10周年記念イベント」
「サウンド オブ ハンティング!」ホルク型の狩猟笛が生産出来るイベント
HR帯では「ドレミの狩り」HR1~参加OK
G級では「エーデルホルク」GR1~参加OK
「サウンド・オブ・ホルク」ではHR4~参加OK
上記は、「ぐっすりホルクⅠ」を装備してティガレックス「頭部破壊」「狩猟」のマストオーダーとなっていてクリアすると「ホルクの呼び声」を入手出来ます。
たとえば(メンバーでクエストに行った時、自分だけ別なエリアに落ちてしまった!!)って時、他のメンバーが目撃状態?(目のマーク)が付いてたら「戦闘復帰玉」の効果みたいに「ホルクの呼び声」を使えば自分のホルクが戦闘地帯に連れて行ってくれます。ヽ(≧∀≦)ノ
くわしくは、MHFマニュアル観てねヽ(´∀`)ノ


11742_1第10回
祈祷の章 8月2日~8月9日まで
今回は「MHF」10周年と「歌姫狩衛戦・真説」第10回を記念して
10にまつわる様々なボーナスを実施するそうです!
歌玉を10個獲得するだけで
新祈歌武器「歌踊ノ太刀【前奏】」(太刀)の生産素材を個人達成報酬として獲得できます。
(;゜0゜)オオーッ!
戦況MAP10マスを獲得するだけで、猟団達成報酬として「特別猟団部屋」の利用権を獲得できます。(*´∀`人 ♪ヤッター!
それから、今回解禁したばかりの辿異種「ミドガロン」もボーナスターゲットに登場!と
お祭り騒ぎですやん!!w


11740_2.jpg
第59回「極限征伐戦」開催!
8月2日~8月23日まで
期間中に、武玉・絢累石・輝累石・さらには歌玉数がアップする「祈りの勾玉」や
4大コンテンツ武具素材「龍晶石」を獲得しよう!


今回も、色々ありますね(´ω`人)
今回も有効活用しないと・・・・。
では、また次回ですw
コース入れて来るよ・・・。orz

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム