Entries

初見!辿異種「ミドガロン」

どうも!
広場にイン♪が夜になってしまった
さくっちですwヽ( ´_`)丿

3日夜、歌姫狩衛戦のボーナスクエストで、丁度に辿異種「ミドガロン」がありました\(^o^)/
mhf_20170804_000827_083.jpg
「毎日報酬」の為、一度インしてまた夜に来たら団員さん達が丁度にボーナスをやってた所で
私もボーナスクエに参加しました。
mhf_20170803_224811_110.jpg
mhf_20170804_000122_763.jpg
mhf_20170804_000122_212.jpg
1時間半?位やったと思う、そうして貯まった歌玉の数がw
mhf_20170804_000949_657.jpg
4万7千もwww歌玉が貯まってましたヽ(≧∀≦)ノ
これも、メンバーとクエストが出来たおかげです♪
ひとりではここまで出せないw
(狩コのちからもあるけどねw)
みんな~ありがとね~(ノ´▽`*)b☆
では、報告という事で!
また次回ですよヽ(´∀`)ノ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム