Entries

台風過ぎたし、お盆だし!w

こんにちは!
数日ぶりの書き込みでありますw( ̄^ ̄)ゞ
先週頑張って「毎日報酬」の為にwインしては狩コのちからを借りて怒濤のごとく
狩ってましたが・・・・・。(;´д`)
まぁ、前回言っていた狩コ3日間分ぐらいは遊べたと思う。(´・_・`)
リアル忙しすぎ!wwwww|ω・`)ダヨ・・・。
観たいTV番組も、録っておいたドラマも観ずに寝落ちて次の朝を迎えるという・・・・。
そして、
やっと休みになったので、ココ書き込む前にドラマ観よかなぁ・・・♪と、思ってたら
なんかDVDレコーダーの調子がお・か・し・い・・・。((´・ω・`;))?
Σ(´Д`lll)エエ!!
『なんだこれー?!ウソだと言ってー!!』
お気に入りは、DVDに移すんだけどそれさえも出来ないww
マジかぁ・・・・。orz
しょうがないから、修理に出すよ(´;ω;`)
録画出来ない1話・・・2話くらい・・・へいき・・・さ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


と、つぶやいた所でw
12302_1戦歌の章8月9日~8がつ16日まで
今週は「戦歌の章」と言う事で、
10周年&歌姫狩衛戦第10回記念での、10にまつわる色々なボーナスのひとつ
戦況MAP10マス獲得で「特別猟団部屋」が利用可能となる!
多分、他の団員さん達が頑張ったおかげで利用可能と思われるが(* ´ ▽ ` *)


12510_2記念イベント
次も、10周年記念イベント
これも、ミズキのベテランシリーズなのだが、3部構成になってるんだね(゚∀゚)
3週に渡って出されるお題をクリアしていく。
ただし、前回進めてるチャプターが終わってないのに新しいお題をやってしまうとダメらしいから
これは、注意しないとね!(*・`ω´・)ゞ


12521_1.jpg8月9日~8月23日まで
お久しぶりの「怪傑ササット」からだけど、
前に登場したイベント武器「サン・ヘティマ」片手剣が辿異武器に出来るというクエストが登場だねヽ(´∀`)ノ
これも折角だからやって辿異強化したいな♪


12525_4 113回
今回の第113回狩人祭は、「古龍の章」と題して
ボーナス試練の内容が、古龍が登場するクエストから選定して、
シクレでの貰える魂数が、49魂or99魂
両組シクレでは、負け組となってる組には、「負け組が獲得出来る魂数がさらに!増量」
となっている。
逆転の可能性アリ!だねヽ(´∀`)ノ
12525_2.jpg
そして、上記の「10周年記念武器」
今回の入魂祭デイリークエストは、なんと!
「毎日モス入魂」で1日1回400魂貰える特別記念版を配信
クエストクリア時には、最終強化、辿異武器まで強化可能な
10周年記念武器「紅竜蒼竜ノ魂ノ剣」(双剣)の生産素材も手に入れる事ができます。
サイトでここの所を観て
これは、おもしろいwほしいな!と思ったよw
イベント武器だしね(´ω`人)


今回も、色々とあるけど楽しんでいきたいねヽ(´∀`)ノ
(寝落ち常習犯の私が言うのもなんだけどね((((;´・ω・`)))w
では、今回はここまでw
観てくれてありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
次回も、よろしくねー|v・`)ノ|Ю

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お疲れ様です~ うちも、この間DVDレコーダーがご臨終になりました^^;
修理代で、新しいのが買える金額だったので、買い替えちゃいましたw 
こういう趣味の家電が壊れると、ガックリきますね><
  • syun 
  • URL 
  • at 2017.08.14 09:41 
  • [編集]

NoTitle 

syunさん、お疲れ様です!
コメント有難うございますw
>syunさんのDVDレコーダーご…ご臨終でしたか・・・。乙です。
>買い換えた方が早いのか・・・。
私は、まだリアル忙しくてDVDレコーダー持って行っていませんです^^;
家電達が買った順序に壊れていくのは、なんでだろ・・・ね?w
  •  
  • URL 
  • at 2017.08.15 07:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

☆さくっち☆

Author:☆さくっち☆
管理者のさくっちです!ただ今MHF-Zを遊び中です(^ω^)MHFで思った事、クエでやったり起こった事(難しい事は抜きですが・・・。)自己満足的な独り言wなど、多々ありますが、まったりのんびりw書き綴って行きたいと思っとります。
最近は、疲れすぎて?朝までぐっすり~の日々を過ごしておりますが^^;
やさしぃ~目で見守っていただければ幸いです!!w
サーバー① 
メインハンター名 桜蘭 です!宜しくお願いします♪

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム